ここで記載する味を含む評価等はあくまで管理人個人の評価ですのでご理解下さい。                                                                      また、コメント・トラックバックは承認制度を採用しております。
☆ めっせーじ

いらっしゃいませ~ リンクはご自由にどうぞ ヾ(=⌒▽⌒=)ノ

ブログ内の画像・本文の無断利用・転載はお断り致します。

ラーメン以外のことも記載していきます。
愚痴や、感情的表現などもありますのでご了承願います。


2008年11月21日
ちょっと入院して来ま~す。
決してラーメン食べすぎておなか壊したわけじゃありませんヾ( ̄o ̄;)


2008年12月06日
何とか退院してきましたー
同年12月07日から職場復帰していますが体力落ちスギ(´△`)=3


2009年01月06日
以前作成したテンプレートが、不具合爆発だったので、
根本から作り直しました。 疲れたッス (~∇、~;) ハァハァ



コメントの注意事項です。
・お名前の欄が空白
・記事に対する批判、意見
・訪問者様の個人的経験や話題 など
上記に当てはまる、また管理人が不適切と判断したコメントは無条件で拒否削除いたします。


--年--月--日 (--) --:--
2005年07月30日 (土) 20:30
住所:北海道旭川市緑町21丁目 (イオン旭川浪漫村内)


今日は近所のジャスコ内の、
工房 加藤らーめんにて、

【鳥塩らーめん大盛 & 小ライス】
を食べた。

今日はもの凄くいい味!
今まで食べた鳥塩の中で最高の味でした♪

マジで旨かったぁ♪~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
2005年07月17日 (日) 13:00
住所:北海道北海道札幌市中央区北5条西2丁目
    (札幌エスタ 10Fら~めん共和国内)


お笑いのライブの後に、
帯広十勝ら~めんのみすゞ(札幌ら~めん共和国店)にて

【みすゞ みそチャーシューメン & ライス】
を食べた。

チャーシューは大きくてやわらかく、食べ応えがあったが、
もう少し味がしみ込んでいれば、そしてスープも、
もう少し濃ければGood!!だったかな。

味自体は旨かったし、
もやしの炒め具合も俺としては最高!でした。
テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
2005年07月10日 (日) 13:20
住所:北海道中川郡美深町大通り北3-3


今日は朱鞠内湖にドライブ GoGo=3
その後、旨いソフトクリーム屋が
美深にあるって言うんで、美深へGo=3
着いてみれば、普通の食堂。
そしてら~めん!が、あるではありませんか!
ってことで、俺はら~めん&ライスを食すことに。

この店のら~めんのMenuはちと変わっていて面白いw

①:スープを、6種類?から選ぶ。
②:味を、3種類(みそ・塩・醤油)から選ぶ。
③:麺を、5種類
  (札幌西山・旭川富士・名寄?・美深?・??? w)から選ぶ。
④:麺の茹で加減を3種類
  (かため・ふつう・やわらかめ)から選ぶ。
⑤:トッピング(多数あり)を選ぶ。ナシでもかまわない。

用は、自分で好きなように指定ができるってわけなのだ!
カレーの方も辛さを、UPできるみたいでした。(+¥???で)

で、俺は↓
①:店で一番人気の「豚骨ベースの生姜風味ラード入り」を。
②:「醤油味」 を。
③:「旭川富士製麺」 を。
④:「ふつう」 を。
⑤:「チャーシュー & ねぎ」 を。

【豚骨生姜風味ラード入り
 醤油ねぎチャーシューメン & 小ライス】

食べてみると、おーいすぃーーーい!!!

マジ旨っ!でしたょ♪ ⌒∩⌒Vうんうん。
テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
2005年07月09日 (土) 19:26
住所:北海道旭川市緑町21丁目 (イオン旭川浪漫村内)


今日は近所のジャスコ内の、
工房 加藤らーめんにて、

【みそチャーシューメン大盛 & 小ライス】
を食べた。

今日は少し味が薄かったので、
濃くするタレをもらい、それを 自分好みの味になるまで入れた。

旨かったぁ♪
テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
