ここで記載する味を含む評価等はあくまで管理人個人の評価ですのでご理解下さい。                                                                      また、コメント・トラックバックは承認制度を採用しております。
☆ めっせーじ

いらっしゃいませ~ リンクはご自由にどうぞ ヾ(=⌒▽⌒=)ノ

ブログ内の画像・本文の無断利用・転載はお断り致します。

ラーメン以外のことも記載していきます。
愚痴や、感情的表現などもありますのでご了承願います。


2008年11月21日
ちょっと入院して来ま~す。
決してラーメン食べすぎておなか壊したわけじゃありませんヾ( ̄o ̄;)


2008年12月06日
何とか退院してきましたー
同年12月07日から職場復帰していますが体力落ちスギ(´△`)=3


2009年01月06日
以前作成したテンプレートが、不具合爆発だったので、
根本から作り直しました。 疲れたッス (~∇、~;) ハァハァ



コメントの注意事項です。
・お名前の欄が空白
・記事に対する批判、意見
・訪問者様の個人的経験や話題 など
上記に当てはまる、また管理人が不適切と判断したコメントは無条件で拒否削除いたします。


--年--月--日 (--) --:--
2006年03月30日 (木) 18:15
場所:北海道旭川市大雪通7丁目


旭川で食べるラーメンは今日で最後なので
締めにふさわしく、payaと二人熊っ子本店にて

【醤油チャーシューメン大盛 & 小ライス】
¥810(大盛¥100) + ¥100
を食してきた。

最後にいいもの食いましたょ
あぁ~---旨かった

明日はいよいよ新転地に向け出発だー
引越しガンバろ

 

 

テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
2006年03月28日 (火) 19:55
住所:北海道旭川市緑町21丁目 (イオン旭川浪漫村内)


元祖が無料で食べられるスタンプが貯まったので
早速食べに行ってきた。

【元祖あっさり黒醤油大盛
            & 特選チャーシュー & 小ライス】
¥無料(大盛¥100) + ¥200 + ¥100

札幌のら~めん屋なんだけど
醤油が旨いんだよねぇうんうん

しかしココにもしばらく行けなくなるんだよね...
(´・ω・`)はぁ=3

 

テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
2006年03月26日 (日) 19:20
住所:北海道旭川市緑町21丁目 (イオン旭川浪漫村内)


【熟成醤油チャーシューメン大盛 + 小ライス】
¥990 + ¥120
を食してきた。

それとジュースorコーラが無料になる
スタンプが貯まっていたのでコーラを
飲んできました。

今日はかなり客が入っていたみたいで
麺がいつもより粉っぽかったけど
美味しく食べました。

もぅしばらく行けないのかな...(´・ω・`)

 

 

テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
2006年03月24日 (金) 19:15
住所:自宅


本日2杯目

一杯目はこちら←クリック

一杯じゃもちろん足りなかったのでw
コレにも
トッピングをして作ってもらいました。
これもコレで旨かったにょ~ん

 

テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
2006年03月24日 (金) 19:00
住所:自宅


お袋が
にチャーシュー等のトッピングをして
作ってくれましたぁ

麺はやや茹で過ぎだったけど、
なかなか美味しかったッス

うちのお袋は以外にこういうのは旨いんですwww

 

 

テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
2006年03月20日 (月) 19:05
住所:北海道旭川市豊岡1条1丁目


【みそチャーシューメン大盛 & バター & ライス】
を食してきた。

最近は胃が小さくなったのかコレだけの量を
食べるとお腹が痛くなる様になっちゃったねぇ...(´・ω・`)

でも、やっぱりみそはココだなオレは

 

 

テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
2006年03月19日 (日) 19:05
場所:管理人実家から125で10分くらいのトコ


久々にお気に入りNO.1のら~めん店にて夕食

【正油チャーシューメン大盛 & 小ライス】
¥750 & ¥120

を食してきた。

今日はいつもより薄味に感じられたが
やはり美味しかった

 

テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
2006年03月14日 (火) 19:45
住所:北海道旭川市緑町21丁目 (イオン旭川浪漫村内)


【赤味噌らーめん大盛
          & 特選チャーシュー & 小ライス】
¥800 & ¥200 & ¥100

を食してきた。

赤味噌にはサービスとして揚げネギが付いてくる
本来は苦手なのだが、少しだけ入れてみると
なかなか美味しかったw

味は札幌味噌だなぁ...という感じでした。

 

テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
2006年03月11日 (土) 13:30
住所:北海道千歳市美々新千歳空港ターミナルビル3階
    北海道ラーメン道場内


以前に札幌ラーメン共和国にて
塩ラーメンのハーフを食してから
すっかりファンになった。

今回は用があり千歳に行ったので
チャンスだと立ち寄ってきました。

【塩チャーシューメン & 小ライス】
¥950 & ¥100

を食してきました。

旨みと甘みのあるあっさりと透き通ったスープに
ストレート細麺がバッチリと合い
大き目でとても柔らかいチャーシューも
とても美味しかったです

また今度行ってこようっっっっっっっっっっとw

 

テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
2006年03月10日 (金) 19:25
住所:北海道旭川市大町1条10丁目


市内有名カレー店「インド」本店に
本格的なラーメンを出しているという
噂を聞いたので行ってみた

メニューはこれ↓
_で、今回は

【チキンスープ仕立て
      正油ら~めん とっとこ & 小ライス】
¥609 & ¥100

を食してみた。

昔懐かしい感じの旭川正油って感じで
美味しかったです

でも、大盛が出来ないチャーシューメンがないのは
ら~めん屋とは言えないね

 

テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
2006年03月05日 (日) 15:55
住所:北海道旭川市豊岡1条1丁目


本日のランチは

【みそチャーシューメン大盛 & ライス】
を食してきた。

旨かったヌーン
テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
