ここで記載する味を含む評価等はあくまで管理人個人の評価ですのでご理解下さい。                                                                      また、コメント・トラックバックは承認制度を採用しております。
☆ めっせーじ

いらっしゃいませ~ リンクはご自由にどうぞ ヾ(=⌒▽⌒=)ノ

ブログ内の画像・本文の無断利用・転載はお断り致します。

ラーメン以外のことも記載していきます。
愚痴や、感情的表現などもありますのでご了承願います。


2008年11月21日
ちょっと入院して来ま~す。
決してラーメン食べすぎておなか壊したわけじゃありませんヾ( ̄o ̄;)


2008年12月06日
何とか退院してきましたー
同年12月07日から職場復帰していますが体力落ちスギ(´△`)=3


2009年01月06日
以前作成したテンプレートが、不具合爆発だったので、
根本から作り直しました。 疲れたッス (~∇、~;) ハァハァ



コメントの注意事項です。
・お名前の欄が空白
・記事に対する批判、意見
・訪問者様の個人的経験や話題 など
上記に当てはまる、また管理人が不適切と判断したコメントは無条件で拒否削除いたします。


--年--月--日 (--) --:--
2010年03月29日 (月) 12:40
あ"~ぁ、なんかつまんないな



生きてるって何でこんなにつまんないんだろう



生きるのも死ぬのもめんどくさい



誰か殺してくれないかな



死に場所が欲しい
2010年03月21日 (日) 17:37
とってもとっても牛ホルが食べたくなったので
「焼肉バイキング ウエスタン (永山店)」にて 17:37訪問

プランは
【食べ飲み放題(120分)】
¥2,950
料理や飲み物の写真は撮っておりませぬ...

ホルモンにハイボール、ハイボールにハイボール、ハイボールに焼肉
ホルモンにハイボール、寿司にハイボール、たこ焼きにハイボール
ハイボールにカルパッチョ 等々
(ハイボールだけで計8杯、資は取ったよね

散々食べて呑んだ後は、やっぱラーメンでしょってことで
【塩ラーメン】
 ん~まぁこんなもんでしょうかね(≧ω≦)

【正油ラーメン】
 鶏がらスープとは合っていたように思えますが
規定のスープとタレの分量だと、ちとしょっぱいカモノハシ

さぁいよいよ次は味噌か...ってトコで
相方がもぅ飽きちゃってたので、まぁ次の機会にしましょう

ビュッフェスタイルのお店であまりいい所が無いなか
ココは、かなりのお気に入りです

ファイブスターも出来たばかりの頃は良かったんだけどねぇ...

ちなみにこのお店、食べ放題だけのプランだと
時間制限無しです



お店情報です。

店名 : 焼肉バイキング ウエスタン (永山店)
住所 : 北海道旭川市永山4条5丁目1-22
TEL : 0166-40-0129
定休日 : なし
営業時間 : 11:00~21:45
駐車場 : 有り





      banner_02.gif


 

テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
2010年03月16日 (火) 19:35
本日は、新規開拓店

「ラーメン 虎鉄」にて 19:35訪問
クリックで拡大します
注文したのは
【正油ラーメン】
¥630
スープは、結構まろやかでコクもあり、好みに合いました


麺はこんな感じ
 スープと絡み

木耳もイイ感じだったし、久々に新規開拓店で当たりでしたょ



お店情報です。

店名 : ラーメン 虎鉄
住所 : 北海道旭川市神居7条2丁目1-2
TEL : 0166-62-6266
定休日 : 木曜日
営業時間 : 11:00~20:00
駐車場 : 有り





      banner_02.gif


 

テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
2010年03月15日 (月) 15:16
我が国にはクソ○鮮人テロリスト要請機関である学校が
幼稚園~大学まであり、全てあわせると約1万人の奴らがいる


それらの運営はあのクソ忌々しい北朝鮮(North Korea)本体である!
そんなところの奴らを何故、我らの血税で助ける必要があるのか?
甚だ疑問である


私だって、彼らは人類であるという認識は持っているが
実質テロリストなのだ!
在日韓国人(韓国籍)の中にも朝鮮学校に通うものがおり
やはりその者達は北朝鮮のスパイであろう


国家がテロリストならばその国民もしかりである
だから有識者の一部は、亡命するのだ


「教育と政治は区別するべき」という考えは許せん!
敵国のスパイ養成機関に何故援助しなければならんのだ!!


敵国のスパイの肩を持つ
「亀井静香金融担当大臣」
「川端達夫文部科学大臣」
そして、それに賛同する専門家と称されている輩共も
粛清されるべきであろう





      banner_02.gif


 

2010年03月04日 (木) 22:22
去る2月27日は、My Birthday でした
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ので、相方が鳥王に連れてってくれました

席は空いていて直に座れました

先ずビールを注文、そして料理を注文し終わり
ビールが出てきました!

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパーイ
   ・
   ・
   ・
えっ、写真?
カメラですか?もちろん持ってますよ!!
バッテリーは家で充電しっぱなしですけど、何か...
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

しかし、待てども暮らせも一向に料理が出てこない...
すきっ腹にビールを呑みながら、およそ27年長かった~待ちましたが
結局私が頼んだものは一品しか出てこず

風邪で体調を崩していたせいもあり、身体の方が限界に
急に気持ちが悪くなり、と震えだし、顔が真っ青に...

直ちに帰宅し、薬を呑み床に入りました
最悪の Birthday になってしまいました


しかし、ずいぶん体調も回復したので
更新しました。  



  2010.02.27 「Mc Donald's」
          【ハワイアンバーガー】



  2010.03.01 「和処 つたもり」
          【Birthday Dinner】






      banner_02.gif


 

テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
2010年03月01日 (月) 19:30
もぅ3月でちょっと遅れたけど
両親が My Birthday を祝ってくれるというので
「和処 つたもり」にて  19:30訪問


【生ビール】¥380はじめの一杯はコレでしょ

【鴨のなごみ焼き】¥380焼いた感じはまったく無く、冷たかったですが
おいしい鴨のスモークでした

【特上鮨】¥1,000本当は数の子だったんだけど、ホッキに変えてもらいました
ウニは明礬が効きまくりで、苦かったです...

【たちの天ぷら】¥490天ぷらの上から特製のつゆが掛かっていました
鮮度がよく、めちゃ² デカくて美味しかったです

【もつ鍋 (2人前)¥500×2  計 ¥1,000醤油とダシが非常によくマッチしたスープでした


まだまだ、病み上りの身体だったので、お酒は一杯で
そして、料理もこの程度でやめときました
久しぶりの両親とのお食事会は大変満足致しました



お店情報です。

店名 : 和処 つたもり
住所 : 北海道旭川市旭町1条6丁目
TEL : 0166-53-3398
定休日 : 火曜日
営業時間 : 12:00~23:00
駐車場 : 有り





      banner_02.gif


テーマ:今日の晩ご飯  ジャンル:グルメ
