ここで記載する味を含む評価等はあくまで管理人個人の評価ですのでご理解下さい。                                                                      また、コメント・トラックバックは承認制度を採用しております。
☆ めっせーじ

いらっしゃいませ~ リンクはご自由にどうぞ ヾ(=⌒▽⌒=)ノ

ブログ内の画像・本文の無断利用・転載はお断り致します。

ラーメン以外のことも記載していきます。
愚痴や、感情的表現などもありますのでご了承願います。


2008年11月21日
ちょっと入院して来ま~す。
決してラーメン食べすぎておなか壊したわけじゃありませんヾ( ̄o ̄;)


2008年12月06日
何とか退院してきましたー
同年12月07日から職場復帰していますが体力落ちスギ(´△`)=3


2009年01月06日
以前作成したテンプレートが、不具合爆発だったので、
根本から作り直しました。 疲れたッス (~∇、~;) ハァハァ



コメントの注意事項です。
・お名前の欄が空白
・記事に対する批判、意見
・訪問者様の個人的経験や話題 など
上記に当てはまる、また管理人が不適切と判断したコメントは無条件で拒否削除いたします。


--年--月--日 (--) --:--
2009年03月29日 (日) 19:05
住所:管理人実家からで10分くらいのトコ


前回 2008年04月27日 (日) 18:55 訪問

約1年振りの再訪です
一番の「お気に入りの店」にて 19:05訪問

【正油ラーメン大盛り】
¥580 (大盛り¥50UP) 合計¥630

を食した。


約1年ぶりだというのに、覚えていて下さった女将に感謝です。


うれしい味でした。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ      banner_02.gif


テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
 コメント
この記事へのコメント
 はじめまして
俺もラーメン好きで、貴方と味覚が似ているように思います。

この店は以前に何度も掲載されてるようですが、
いくら考えてもわかりません。

もしよかったら教えてくれないでしょうか?
ヒントでも結構です。

ちなみに旭川市内の神楽のふーやんの味噌はかなりお勧めです。
ふるきにそっくりで、込んでないし夜も行けるのが利点です。

今後情報交換してくださると嬉しいです。
2009/03/30(Mon) 16:49 | クリックURL  | friday_13th
 Re: はじめまして
 ≫friday_13th さん

お店の詳細についてはメールにてお送りさせて頂きましたので、
ご覧下さいませ。

ほっほーv-11【神楽のふーやん】ですね!
今度、是非行ってみようと思います。

こんなブログですが、
これからもよろしくお願い致しますv-435

2009/03/30(Mon) 23:35 | クリックURL  | たっくん
 こんばんわ(#^.^#)
こんばんわ。
突然のコメントすみません
ラーメン好きでいろいろなブログを見させてもらってます!(^^)!
ラーメン日記のラーメンはどれをみても口の中にじゅる~とよだれがでできます。
その中でもこの内緒のお店が気になって気になって仕方ありません。もしよければヒントだけでもいいので教えてください。もちろん教えてもらったことは口外しません。
どうぞよろしくおねがいします
2011/07/12(Tue) 22:19 | クリックURL  | wakarinrin
 Re: wakarinrin さん
こんばんわ、コメントありがとうございます
更新をかなり滞ってるこんなブログに来てくださいまして
ありがとうございます。
詳細はメールにて送信させて頂きました
ご参考になれば幸いです。
2011/07/13(Wed) 23:31 | クリックURL  | たっくん
 美味しいお店はどこですか。
今夏、北海道旅行を計画しています。(from東北)旭川でのラーメンを楽しみにしていますが、どこがよいのか正直わかりません。1番目の秘密のお店と2番目にお薦めのお店、そして雑誌に紹介されているが絶対に行くべきではないお店をこっそり教えて頂くことができたら幸いです。勝手なお願いですが、よろしくお願いします。
2011/07/23(Sat) 07:59 | クリックURL  | jiyoujin
 Re: jiyoujin さん
コメントありがとうございます
お返事遅くなり、ゴメンなさい
詳細はメールにて送信させて頂きました
ご参考になれば幸いです。
2011/07/24(Sun) 22:15 | クリックURL  | たっくん
 Re: らーめん大好きおやじ さん
コメントありがとうございます
お返事遅くなりました<(_ _)>
詳細はメールにて送信させて頂きました
ご参考になれば幸いです。
2011/07/30(Sat) 23:00 | クリックURL  | たっくん
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(Tue) 23:57 | クリック  | 
 Re: 鍵コメ さん
コメントありがとうございます

記事と写真だけでたどり着くとはv-356
( ゜Д゜)スゴイ!

とにかく、お気に召した様で何よりですv-290
2011/09/21(Wed) 11:04 | クリックURL  | たっくん
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/17(Tue) 23:40 | クリック  | 
 春光の?
もし、あやめなら実家の近くです
子供の頃は歩いて5分くらいで良く出前も取っていました
オーソドックスな醤油ラーメンですがおいしいですよね
2012/07/09(Mon) 23:53 | クリックURL  | 雨蛙
 Re: 雨蛙 さん
コメントありがとうございます

残念!あやめ食堂ではないのです
「あやめ」も何度となく利用しています
しょうゆラーメンいいですよね♪

2012/07/10(Tue) 21:29 | クリックURL  | たっくん
コメントを投稿
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
