ここで記載する味を含む評価等はあくまで管理人個人の評価ですのでご理解下さい。                                                                      また、コメント・トラックバックは承認制度を採用しております。
☆ めっせーじ

いらっしゃいませ~ リンクはご自由にどうぞ ヾ(=⌒▽⌒=)ノ

ブログ内の画像・本文の無断利用・転載はお断り致します。

ラーメン以外のことも記載していきます。
愚痴や、感情的表現などもありますのでご了承願います。


2008年11月21日
ちょっと入院して来ま~す。
決してラーメン食べすぎておなか壊したわけじゃありませんヾ( ̄o ̄;)


2008年12月06日
何とか退院してきましたー
同年12月07日から職場復帰していますが体力落ちスギ(´△`)=3


2009年01月06日
以前作成したテンプレートが、不具合爆発だったので、
根本から作り直しました。 疲れたッス (~∇、~;) ハァハァ



コメントの注意事項です。
・お名前の欄が空白
・記事に対する批判、意見
・訪問者様の個人的経験や話題 など
上記に当てはまる、また管理人が不適切と判断したコメントは無条件で拒否削除いたします。


--年--月--日 (--) --:--
2009年10月18日 (日) 18:10
住所:北海道旭川市北門町11丁目


初訪の
「里宝亭」にて 18:10訪問



【醤油チャーシューメン】
¥700


を食しました。


スープは、あっさりしており、わずかな甘さとまろやかさがあり
食べやすく、めっちゃ気に入りました。


麺は、中太ちぢれ麺でスープとの絡みは最高でつたアップロードファイル


チャーシューは結構分厚く、おぉっ(@о@;)って感じでしたが
味はあまり滲みておらず、噛み切れませんでしたアップロードファイル


それでも、通常の醤油と¥100差ってのは、お得感ありまつねぇアップロードファイル


んでもって、全部たいらげたのになんだか、物足りん......


ので
【味噌ラーメン】も食しちゃいましたアップロードファイル
¥650



スープは、見た目より濃厚こってりでコクもあり
にんにくたっぷりでアップロードファイルでつた。


麺は、醤油と同じ物でしたが、絡みも良く超いい感じでしたアップロードファイル


いやいや、大満足のラーメンでつた。





      banner_02.gif 


テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
 コメント
この記事へのコメント
 
はじめまして
偶然ですね、私も同じ日の昼に里宝亭
で、初めて豚丼を食べました
凄く美味しいかった
ラーメンも美味しいそうですね
2009/10/21(Wed) 14:29 | クリックURL  | べす
 Re: べす さん
こちらこそはじめまして。

実は30年近く、近所に住んでいるのですが
初めて行きました(o ̄∇ ̄o)

そうですかi-184
豚丼ぜひ食べてみたいですv-290

でも、今度また行ったらきっと...

ラーメンと豚丼のセット物で
普通サイズ同士の物が
あればいいんですけどねぇ(≧ω≦)

この度は、コメントありがとうございました。
2009/10/21(Wed) 14:55 | クリックURL  | たっくん
 
早速のご返事有難うゴザイマス
さらに迷うような事ですが
お店の人に聞いたら、「うちは、学生が
多いので豚丼とカツ丼がよく売れる」
と言ってました。
なんとカツ丼も美味しいみたいですよ
あと今日のお昼はニューホームラン
ヘ行って来ました、美味しかったです
更新楽しみにしています


2009/10/21(Wed) 20:53 | クリックURL  | べす
 Re: べす さん
なんとv-364v-364
カツ丼もv-217ですかぁi-184

食べたい物がいっぱいあって迷いまくりですv-411

これからも、食べ続けられる限り
ガンバって更新していくつもりです。

これからも、こんなブログですが
どうぞよろしくお願いします。

2009/10/21(Wed) 21:52 | クリックURL  | たっくん
コメントを投稿
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
