ここで記載する味を含む評価等はあくまで管理人個人の評価ですのでご理解下さい。                                                                      また、コメント・トラックバックは承認制度を採用しております。
☆ めっせーじ

いらっしゃいませ~ リンクはご自由にどうぞ ヾ(=⌒▽⌒=)ノ

ブログ内の画像・本文の無断利用・転載はお断り致します。

ラーメン以外のことも記載していきます。
愚痴や、感情的表現などもありますのでご了承願います。


2008年11月21日
ちょっと入院して来ま~す。
決してラーメン食べすぎておなか壊したわけじゃありませんヾ( ̄o ̄;)


2008年12月06日
何とか退院してきましたー
同年12月07日から職場復帰していますが体力落ちスギ(´△`)=3


2009年01月06日
以前作成したテンプレートが、不具合爆発だったので、
根本から作り直しました。 疲れたッス (~∇、~;) ハァハァ



コメントの注意事項です。
・お名前の欄が空白
・記事に対する批判、意見
・訪問者様の個人的経験や話題 など
上記に当てはまる、また管理人が不適切と判断したコメントは無条件で拒否削除いたします。


--年--月--日 (--) --:--
2009年12月08日 (火) 18:00
2009年11月20日 (金)の記事 「いいわけ」に
たくさんの拍手を頂きましてまことにありがとうございます。
そして、拍手コメントを下さった方々にも、厚く御礼申し上げます <(_ _)>


あんなにいっぱい拍手が付いてしまったら削除するのが
勿体無くて仕方ありません。
ので、真に勝手ではありますが、あのまま残したいと思います。
ご了承下さいませ。


話し変わりますが、
変わったフルーツアップロードファイル
を、2005年5月16日に食べました。


しか~し、その名前をすっかり忘れて早4年半...
ネットでも、調べてみたんだけど全然見つからなくてアップロードファイル

どなたかこのフルーツの名前知りませんか?





ようやくこの間で、深夜のお仕事はおしまい。
やっとこさ、昼間だけの仕事に戻りました(●´ω`●)ゞ


内藤大助負けちゃったなぁ...
悔しいけど仕方ない!実力差もあったし、年齢もね。

でも、今でも鮮明に覚えてるなぁ
2004年10月11日に後楽園ホールで行われた
日本フライ級タイトルマッチの初防衛戦
試合開始わずか24秒でのKO勝利
圧倒的な強さだった


まぁ、スポーツの世界だけじゃなく
政治も、経営も世代交代って必要だよね。


フルーツの名前を必死に思い出そうとしながら、
更新しました。  



  2009.11.23 「つぼ八 (旭川緑町店)」
          【焼ラーメン】



  2009.12.01 「中華料理 青竜」
          【広東麺】



  2009.12.06 「里宝亭」
          【野菜みそラーメン】






      banner_02.gif 






追記

John.John さんより、このフルーツの名前を教えて頂きました。
「キワノ」 そうコレです。


コメントさん、そして相方から教えて頂いた
「ドラゴンフルーツ」はコレでした。


いい勉強になりましたどうもありがとうございました <(_ _)>


 コメント
この記事へのコメント
 
食べた事無いのですけど「キワノ」かも
ちょっと微妙な見た目ですよね
2009/12/08(Tue) 18:17 | クリックURL  | John.John
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(Tue) 20:22 | クリック  | 
 Re: John.John さん
そうなんです、微妙な見た目で...
味は、多少覚えていてグレープフルーツのような食感で
かと言って酸っぱくなく、でもそんなに甘くもない
感じだったような(^^;;

キワノi-199
おぉそうですよ、そんな名前だったような
_で、キワノで検索したらまさにソレでした。
どうもありがとうございました <(_ _)>

記事に追記しました。
2009/12/08(Tue) 22:42 | クリックURL  | たっくん
 Re: 鍵コメント さん
コメントありがとうございます。
相方にもそういわれたのですが、どうも違うような感じなのです...
これからも、ご訪問お待ちしておりますね♪
2009/12/08(Tue) 22:51 | クリックURL  | たっくん
コメントを投稿
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
