ここで記載する味を含む評価等はあくまで管理人個人の評価ですのでご理解下さい。                                                                      また、コメント・トラックバックは承認制度を採用しております。
☆ めっせーじ

いらっしゃいませ~ リンクはご自由にどうぞ ヾ(=⌒▽⌒=)ノ

ブログ内の画像・本文の無断利用・転載はお断り致します。

ラーメン以外のことも記載していきます。
愚痴や、感情的表現などもありますのでご了承願います。


2008年11月21日
ちょっと入院して来ま~す。
決してラーメン食べすぎておなか壊したわけじゃありませんヾ( ̄o ̄;)


2008年12月06日
何とか退院してきましたー
同年12月07日から職場復帰していますが体力落ちスギ(´△`)=3


2009年01月06日
以前作成したテンプレートが、不具合爆発だったので、
根本から作り直しました。 疲れたッス (~∇、~;) ハァハァ



コメントの注意事項です。
・お名前の欄が空白
・記事に対する批判、意見
・訪問者様の個人的経験や話題 など
上記に当てはまる、また管理人が不適切と判断したコメントは無条件で拒否削除いたします。


--年--月--日 (--) --:--
2010年01月17日 (日) 17:15
仕事から帰ってきての夕食でっス

【たれ仕上げ黒チャーハン】
を創りました。


材料(1人前)
 チャーハンの素 × 1ヶ
 ご飯 × 適量
 生卵 × MS 2ヶ
 豚肉 × 約100g
 玉葱 × 超SS 1玉(やや厚切り)
 塩コショウ × 少々
 一味唐辛子 × 少々

炒飯の素は、
グリコの「たれ仕上げ黒チャーハン」を使用しました。

完成
器はポンデライオンのカレー皿

うんうん、熱々のパラ・フワッが
イイ感じでした





      banner_02.gif 


スポンサーサイト
テーマ:+おうちでごはん+  ジャンル:グルメ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
