ここで記載する味を含む評価等はあくまで管理人個人の評価ですのでご理解下さい。                                                                      また、コメント・トラックバックは承認制度を採用しております。
☆ めっせーじ

いらっしゃいませ~ リンクはご自由にどうぞ ヾ(=⌒▽⌒=)ノ

ブログ内の画像・本文の無断利用・転載はお断り致します。

ラーメン以外のことも記載していきます。
愚痴や、感情的表現などもありますのでご了承願います。


2008年11月21日
ちょっと入院して来ま~す。
決してラーメン食べすぎておなか壊したわけじゃありませんヾ( ̄o ̄;)


2008年12月06日
何とか退院してきましたー
同年12月07日から職場復帰していますが体力落ちスギ(´△`)=3


2009年01月06日
以前作成したテンプレートが、不具合爆発だったので、
根本から作り直しました。 疲れたッス (~∇、~;) ハァハァ



コメントの注意事項です。
・お名前の欄が空白
・記事に対する批判、意見
・訪問者様の個人的経験や話題 など
上記に当てはまる、また管理人が不適切と判断したコメントは無条件で拒否削除いたします。


--年--月--日 (--) --:--
2010年02月23日 (火) 22:44
みなさま大変ご無沙汰しておりました

なんだかずーっと自分自身にイライラしっぱなしで
気分転換にいろいろしてみるのですが、その場限りで
またすぐに戻ってしまうのです。

絶対に仕事に影響は出していないつもりですが
たまに、アホな奴に理不尽なことを言われると
イラッっとしますがね

まぁ、生きている以上は楽しく行こうと思ってはいますが
更新は不定期になるだろうと思いますので、ご理解ご了承下さいませ。


しかしまぁ、オリンピックいいですね。
スポーツで唯一
「参加することに意義がある」大会だと思います。
オリンピックの為の強化選手育成費用、参加・渡航費用、ユニホーム等は
全て我々の血税なのです。
そりゃそうですよ、我が日本国の代表なのですから

ハッキリ言いましょう!スノボーの國母は日本国籍を棄てるべき!
っていうか追放ものだと思う!

そりゃ彼自身の私服の時はどんな格好をしようと構わないが
我々の血税で創られた服を着るときくらいキチンと出来んのか
金メダルでも持ち帰れば少しは認めてやったが、惨敗じゃねぇか!
奴にかかった今回のオリンピックの費用全てを奴自身が国に返還すべきだ。
ホンっト、同じ北海道人として恥ずかしく腹立たしく思います。死ねばいいのに...

女子フィギアは各マスコミどもは、真央、真央、真央!だけど
私は圧倒的に美姫ティー派、だってカッコいいじゃん

でも、김연아(金姸兒/Kim Yu-Na/キム・ユナ)も好き



前置きはコレくらいにして、
更新しました。  



  2010.01.15 「インスタント系」
          【ポンデライオン?】



  2010.01.17 「手作り」
          【たれ仕上げ黒チャーハン】



  2010.01.23 「ビスターレ ビスターレ (旭川店)」
          【メンズセット】



  2010.01.24 「手作り」
          【えび炒飯】



  2010.01.25 「インスタント系」
          【豚骨ラーメン】



  2010.01.26 「手作り」
          【上海風海鮮味あんかけ炒飯】



  2010.01.26 「ウィルキンソン」
          【ハイボール】



  2010.02.09 「インスタント系」
          【豚骨ラーメン】



  2010.02.10 「麺屋 天晴れ 魂(アッパレ★ソウル)」
          【ぶた味噌 (豚麺~ぶためん) 】



  2010.02.10 「Mc Donald's」
          【テキサスバーガー】



  2010.02.21 「つぼ八 (旭川緑町店)」
          【あっさり しじみラーメン】



  2010.02.22 「味のさん平」
          【激辛三平みそラーメン (もち抜き) 】






      banner_02.gif


 

テーマ:ラーメン  ジャンル:グルメ
 コメント
この記事へのコメント
 
何にイライラしてるのですか?
ストレス解消方が見つかると良いですね

たっくんさん、なかなか厳しいですね
國母君も反省してると思いますし
入賞は、それなりの成果だと思いますよ
死ねばいいのに等と言わずに
ちょっとだけ、成長を待ってあげましょう

三平さんのラーメン、久しぶりに見て
私も食べたくなりました
ちょっと癖になる味ですよね
2010/02/23(Tue) 23:42 | クリックURL  | John.John
 Re: John.John さん
いま色々と解消法を探してるんですけど
中々合うものが見つからないんです...

そうですよね國母ッチも入賞ですもんね
学生でプロ、そして奥さんもいるんですから
もっと成長してくれるだろうと期待することにしますね♪

さん平はホント無性に食べたくなるんですよ
今度は三平辛み+10くらいに挑戦しようかと思います!
2010/02/23(Tue) 23:58 | クリックURL  | たっくん
コメントを投稿
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
