ここで記載する味を含む評価等はあくまで管理人個人の評価ですのでご理解下さい。                                                                      また、コメント・トラックバックは承認制度を採用しております。
☆ めっせーじ

いらっしゃいませ~ リンクはご自由にどうぞ ヾ(=⌒▽⌒=)ノ

ブログ内の画像・本文の無断利用・転載はお断り致します。

ラーメン以外のことも記載していきます。
愚痴や、感情的表現などもありますのでご了承願います。


2008年11月21日
ちょっと入院して来ま~す。
決してラーメン食べすぎておなか壊したわけじゃありませんヾ( ̄o ̄;)


2008年12月06日
何とか退院してきましたー
同年12月07日から職場復帰していますが体力落ちスギ(´△`)=3


2009年01月06日
以前作成したテンプレートが、不具合爆発だったので、
根本から作り直しました。 疲れたッス (~∇、~;) ハァハァ



コメントの注意事項です。
・お名前の欄が空白
・記事に対する批判、意見
・訪問者様の個人的経験や話題 など
上記に当てはまる、また管理人が不適切と判断したコメントは無条件で拒否削除いたします。


--年--月--日 (--) --:--
2011年03月17日 (木) 16:50
はじめに
この記事はラーメンとはまったく無関係の記事ですので
興味のない方は、閲覧不要!




























私の住んでいる旭川市というのは未だに被災地への
救援物資の受付すらしていない街である


本当に情けない!いやそれを通り越してあきれる始末である


この手元にある物資を提供出来ないもどかしさ、不甲斐無さ!
想像できまい旭川の公務員共よ!!


やはりこの物資、自らで運ぶしかないのだろうか?
しかしそれすらも、せめて往路分の金が必要である

それがあれば、こんなに悩まない!


九州福岡県では3月14日から既に物資提供の受付を行っているにも拘らず
何故この街はこうなのだろうか?



まぁ、クソ民主党の市長だからでしょうね...




それはそうと少し前、某TV局の放送で
リポーターが小学校低学年くらいの少女にインタビューしているのを見た


リポーター:「どうしたの?

  少女  :「家も . . . 帰る家もなくなったし

        「 ・ ・ ・ 

        「家族も見つからないし

このあとです、少女がこんなことを

  少女  :自分が今までどれだけ幸せだったか分かった


って、こんなことを言っていました。

もう止め処なく涙が溢れてきました。


あんな小さな子が、泣くでもなく!
しっかりと大人でも出来ないような受け答えをしている姿
今でも目に焼きついております。


もし私だったら絶対にリポーターを、ブン殴ってる!
と思う。


本当に胸が張り裂けそうだ



なんとかしたいけど、やはり金か...
これが資本主義の悲しい現実であろう



私一人の命で若者一人助かるのであれば
喜んでこの命捧げよう!

しかし、一人の命は一人のものでしかなく
生きているということは生きろということなのだろう



被災地域の全ての皆様、どうか冷静な行動を
そして生きて行きましょう。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ      banner_02.gif


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
 
巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。

とても美味しそうですね
麺類は大好物です

幸運を呼ぶケヅメグッズショップもよろしくね。
http://www.rakuten.co.jp/kezume/
また、遊びに来ます
2011/07/20(Wed) 17:34 | クリックURL  | ケヅメ所長
 Re: ケヅメ所長 さん
コメントありがとうございます
こちらもお邪魔させて頂きますね♪
2011/07/24(Sun) 22:14 | クリックURL  | たっくん
コメントを投稿
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
